目指せ! B級の星!!

何をどう間違えたか、実業団登録してしまった中年ロード乗りの顛末記です

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30 しもふさクリテ

エリート 6位 レース始めた時から参加し続けているしもふさクリテ。自分がエリートで走るとは思いもよらなかった。 今回は3000円という庶民に優しいリーズナブルな値段設定で参加者が結構多め。 食事はパンを3ケ、おこわ、バナナ2本 準備しながらビギナー1…

久々のヤビツ・・・

(旧デイリー前から)1本目 32:422本目 41:56 久々にヤビツへ。 ヤビツ行くときは、庶民の味方「休日おでかけパス」。 いつもなら1人だが、今回は近所のハタノ君に声をかけ、一緒に行くことに。 下車駅は二宮駅。そこからだいたい道一本で名古木交差点にたど…

4/22 /23 JBCF東日本ロード 群馬

4/22(Day-1)E2 70位(トップから3:07落ち) 今回は外房方面から4人フル同乗で。家を2時出発し、3人を迎えに行き、茂原のコンビニを3:00発。6:00前に群馬CSC着だが、やはり車が並んでいる。受付にやや手間取り、マネージャーミーティングの時間を迎えてしま…

4/16 JCRC第2戦(群馬)

クラスB 10位 翌週が実業団なので試走も兼ねて参戦。群馬CSC自体初めてという方もおり、引率がてら何人かで行くことに。 6時半着予定のつもりで、茂原発が3:20頃。大宮(千葉東金道)から2時間で月夜野は無理だった。 高速から眺める谷川岳は雪が残っており…

4/8 チャレンジロード(修善寺)

A-Mクラス DNF 本来ならエントリー予定していなかったが、参加することにした。走り切れるかどうか分からない。ただ、今まで縁遠いものと思っていたチャレンジのAクラスタに、出ようと意思を固めただけでも良しとしないと。 (今回の目標)とにかく実力者揃…

4/1 /2 修善寺

4/1 JCRC第1戦 修善寺 Bクラス DNS 昨年のJCRC第1戦。調子よく前の方に付いていくことができ、上り切ったあとにフロントをアウターにした瞬間チェーン落ちしてしまう・・・その時に声をかけてくれた方が、埼玉支部長。レースではDNFだったが、それ以上のプラ…