目指せ! B級の星!!

何をどう間違えたか、実業団登録してしまった中年ロード乗りの顛末記です

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回 JBCF 群馬CSCオータムロードレース

赤城山ヒルクライムが台風の影響で中止となる。宿もキャンセル料が発生しそうなので、そのまま1泊し群馬のレースのサポートに回る。雨の中のレースになりそうなので、準備が大変そう。雨の単独参戦は何度か経験しているが、スタートまでがつらい。 朝4時前に…

第3回 JBCF まえばしクリテリウム

E1 58位(top:+40s) 昨年のクリテを観戦したときは、まともに走れそうな気がしなかった。もし走ったとしてもどこかしらで赤旗降られるだろうなと。今回はまともに走れるかどうか。 朝やや寝坊して起きたのが5時半頃。7時前に家を出て山田インターから高速に…

秋のしもふさクリテ

120分エンデューロ 13位(top:-4周) 春、秋の恒例イベントだが、秋は久々に参加。朝は5時半頃家を出発し、6時半ごろに現地に到着する。到着する頃車が一杯で、入口近くの駐車場に車を停めて準備する。 7:20頃試走、4周位で身体を暖める感じで。8:15頃招集場…

第66回 秩父宮杯

マスターズ 6位(+0:08.59) (photo by 岡本さん) 3年ぶりの参加となる秩父宮杯。前回参加が3年前の市民Cクラス。今回と同じ右回りの2周だが最後の上りまでは耐えたものの、その後の短い上りで脚が止まり勝負に参加することができず。それまで、3年連続で…

第8回 JBCF タイムトライアルチャンピオンシップ(渡良瀬TT)

E1 7:35.7(33位 +42秒) (photo by Chihiro Sano) 今回1人で行くことになり高速を使わずに下道で。4時前に家を出て、長沼を4時半過ぎに通過し16号で一気に春日部まで。16号で4号バイパスに入る時に5時半過ぎに通過。 少し早いと思い五霞の道の駅で休んで…